スポンサーリンク

【34w3d】産休3日目 美容院と皮膚科へ

妊娠生活 産休中
スポンサーリンク

不要不急の外出…と言われちゃうと思うけど、産前最後の美容院へ行ってきました。
産休に入って平日の昼間であればお客さんも最低限しかいないだろうと思ったし、しっかり対策をした上で営業してくださっているので…。
妊婦のくせに自覚あるのかって自問自答もしましたが…。

産後も数ヶ月行く時間など取れない…。今の髪の状況を顧みて、無理!!!!!となってしまいました。ごめんなさいごめんなさい…。

おかげさまで、伸び切ったパサパサプリンのボブ頭はスッキリさっぱりボブに変化しました。
インナーカラーも入れてもらいました。(全然色出てなくてちょっと不満なのはここだけの話)
いつもお世話になっている担当美容師さんともおしゃべりできて楽しかったです。
実は今まで誰にも自分の子の名前を教えてなかったんですが、初めて人に教えてしまった…。

えー!かわいい!響きもいいじゃないですかー!ってお世辞でも言ってもらえると嬉しいな。

すっかりリフレッシュしたあとは、前々から治療している火傷の後遺症改善のため皮膚科に。
もう1年近く前の火傷なのに未だにケロイド化してしまって薬を処方してもらってます…。旦那の不始末のせいでこうなったので一生チクチク言い続けてしまいそう。

入院する際もお薬忘れないように持っていかないと…塗らないと痒くてしょうがないんだよね。。。

行きと帰りで往復1時間位しっかりウォーキングもしたので、少し甘やかしておやつにセブンのどら焼きを食べてしまいました。ホイップクリームが入ってて美味しかった…。

産休3日目もそんな感じで終わりました。意外とやることいっぱいで1日が過ぎていく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました